08/12付

スタッフはスタジオ撮影。しかし・・赤坂にいる私。/昨日は24時までのスタジオ収録で緑山に着いたのが23時30分。/山田君一人のシーンを撮影中。(そういえば山田君のマネージャーのE氏は ここ何日か高熱で休んでいる)何とか間に合う。/収録終わりで第8話のナレーション撮り。待っている間に久しぶりに話す。「久しぶりですね〜プロデューサー(嫌味)!」「げ、元気?」そんな会話。他愛もない。/何か言うと、すぐ山田君に突っ込まれるので自分の事は話さないようにする。/そしてナレーション撮り。山田孝之から朔太郎へ。気持ちが入っている。/帰り際、10話の話をする。「頑張りましょう」そう言って帰っていった山田君。/明日、そう言って分かれたが・・・行けてない・・。赤坂で台本打ちと明日放送の7話のMA。7話のMAに至っては今から(23:20)ちなみに10話の台本打ち合わせは濃密に終わった。朔と亜紀が精一杯生きた証を10話に刻みたい。堤さんとも電話で話す。作り上げてきた世界は完結へと向かっています。
あらら〜、マネージャーさん、ダウンしちゃったんだ・・・。これだけ忙しいタレントのマネージャーさんも大変だよねぇ。お大事にぃ。<Eマネ