翔くんと唯くん

11日の私こときょん*1のダイアリー(id:kyooooon:20040811)に雑誌Cazではるかちゃん(綾瀬はるか)のインタビュー記事のことを書きましたが、そこに「ひとりで踊ったりしてる」とあったことからLLL(「ロングラブレター漂流教室」)の時のインタビュー記事を思い出しました。本日 その記事をみつけたのでここに書いておきま〜す♪(独断と偏見で山P(山下智久)のも・・・てへっ(笑))これ、何の雑誌だろう。あ、Myojyoでした。  LLLのキャストについて、共演者が「普段どんな人なのか」「こんなことがあった」みたいに答えてるっていうかたちになってます。
あさみ水川あさみ(かおるちゃん)/えみ鈴木えみ(途中で眉毛が消えたがもーさん。メイキングでは黒板に書く「種子」の「種」という字を書き間違えてたコ(笑))/彩子大村彩子(生徒会長のコ)/朝陽内田朝陽(かおると共に現代に残されたコ。かおるが好きなのよね)/千佳:今江千佳(浅海センセの前で服を脱いだコ。「池垣〜 雨ふらせてよー」のコ)>
>>まずは唯くん。
あさみ:ヤマピーは学校の後輩なんですが・・・。後輩としていかがなものか?な態度なんですよー。1回くらい気遣ってくれ(笑)と。でも現場もムードメーカーですね。気を遣って盛り上げてるのはエライ!と。
彩子:クールな印象とは全然逆で、おもしろい人。モノマネも上手で、バカ殿にはかなりウケちゃいました。男子だと孝之くんと仲がいいみたいで、よく一緒に遊んだり、なぜか走ったりしてるのを見かけます。
千佳:現場で変顔がはやったときに、私も顔マネが得意だから変顔競争をしちゃった。
朝陽:収録のはじめの頃に一緒のシーンが多かったんで、よく合間にコーヒーの見ながら話したりしてたんです。それでアドレス交換したら、ロケ現場にいるヤマピーからこの間、ついにメールをもらったんですよ。よく生理現象のことを自然が呼んでいるっていうじゃないですか?メールの内容は「内田くん、英語で言うとそれはなんて言うんだっけ?」っていうものでした。とりあえず「Nature is coming.」って返信しておいたけど・・・。見た目のおとなしい雰囲気と違って、かなりおもしろい人。
>>お待たせしました翔く〜ん♪
えみ:現場ではクールっぽいし、ハンサムだし、大人っぽいのに、遊びに行くとガラッと豹変するの。みんなでプリクラ撮ったら、どの顔も原型をとどめてないほど変形させるんだよ。あの顔芸はスゴイ!!尊敬する!
あさみ:ネタは重なりますが・・・、私と変顔を競い合っています。
彩子:孝之くんの最初の印象はおとなしい人。大人な部分と同い年の両面があって、はしゃぐときははしゃぐし、ひとりでジッと何かを考えてたりします。この間、合間にロケ先の海へスタッフと釣りに行ったんだって。
朝陽:最初はずっと黙ってて、突然踊りだしたり、不思議な雰囲気の人だなって思ってた。けど、いざうち解けると話もおもしろいし、かなりにぎやか。現場ではムードメーカーですね。あさみちゃんと孝之みたいなカップルがいたら、ホント強力で、立ち入るスキがまったくないと思うよ。
>>ちなみに、お隣のページにはこんなことも書いてありました。
小春日和の暖かな午後。現場では、なぜかヤマピーと山田孝之くんが腕を組んで踊り、「アー!」と奇声を発しながらじゃれ合う姿が。なんて無邪気な漂流者たちだろうか。←無邪気っていっていいのかどうか・・・(笑)ふたりが踊ってるところ見てみたい。プルプル・・・山Pが振り付けで♪ふれふれ きみにー ぼーくーかーらー♪みたいな。朝陽くんのコメント見てると、今も変わってないって印象ですよね(笑)また山Pと共演してほしいな〜。

*1:きょんにご用がある方、カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方などなどここをポチっと押すとメールできるみたい。