Tシャツっておっもしろ〜い

久しぶりにオークションを見てみた。「WATER BOYS」唯野高校 Tシャツ(一期一泳ver)が\21,000だった。私にとってTシャツって"気軽に楽しめるart"って感覚で、お店に行ってもデザイン見て楽しんだりする時もあり・・・と 話がそれた(^^ゞ前にダイアリーに書いたと思うんですけど、私、このテのおもしろTシャツも好きで(^^ゞ(今は 火サスTシャツがほしいの(笑)汐留@ジャンボリー行こうかな〜♪)、converseとのコラボで、私が好きな感じだし(シンプルに白と紺で)これおもしろい!3種類全部ほしい!と思ったらさすがすでに完売してて、再入荷したという情報をきいて今度こそ!と思ったら食いつき早く、お目当てのサイズはなく、「泳げば尊し」しかなくて(T_T)「きーっ くやしー」と思ってました。と言いながら、わたくし、きょん*1は「泳げば尊し」は購入済み(笑)。余談でした(笑)

*1:きょんにご用がある方、カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方などなどここをポチっと押すとメールできるみたい。