アテネをミテネ!!

民放5社“五輪女子アナ”たちの共同CM「アテネをミテネ!!」。
あ〜んど:柴田倫世
チャンネル ロック!じゃ〜ん:小倉弘子
きかっけは〜?ちょんちょん:内田恭子
おとなってなんだろう:武内絵美
テレ東(←キャッチコピー知らない(苦笑)):大橋未歩
が出演しています。CMは、各局で中継するスポーツに関わることをしてて(小倉アナがバレーボール、内田アナがバットで素振り、柴田アナがスカート姿でサッカーボールを蹴り・・というものなのですが)、最後に全員そろったところで真っ白な服を着ているアナ達の中に、ひとりだけ違う色の服を着ているアナが・・・。この女性がテレ東アナなのかな?はぶんちょだぁ・・・(古っ(笑))!
何がいいたいか?特にないんですけど(笑)、ずっと気になってたので書いただけです(^^ゞ
で、ついでに調べてみたら、五輪ってNHKがその競技のほとんどを請け負ってて、これは国際オリンピック委員会に支払う放送権料$1億5500万(←想像つかなーいんだけど約\183億らしい)の大半をNHKが負担という事情があるためなんだって。へぇへぇ・・・。