昨日、けこりんさん(id:kekorin)企画の「ヒビ87(はな)まる山田鑑賞ゆんたく〜グレートザブーン祭り〜」行って参りました。
けこりんさん、アチャさん(id:acha3341)、ヒミコさん、奈々子さん、chakoさん(id:blueberry-chako)、mokoさん(順不同)とお会いしました。けこりんさん以外の方は初対面だったのでどきどきでしたが、とっても楽しかったです♪楽しい時間をありがとうございました(^o^)丿 みなさんのマニアぶりに驚き、笑い・・・。
※ヒミコさん、ほんとにここにヒミコ@マニア日記つくるわよ、言っとくけど(笑)。さっさとここぽちっと押してちょうだいっ。待ってるぞよ^^