08/07付

いつもどおりスタッフはロケで伊豆地方へ。僕は東京都港区。
と、言うことでドラマ班の部屋はシーンとしている。まだ午前中なので話がないので話題を変えよう。/昨日は第6話の放送だったわけだがTBSの放送部(OAテープを送出する部)へOAテープを入れたのが夕方・・。ギリギリ。/その後18時過ぎからはるかちゃんの衣裳合せ(今後の展開の・・)  何着ても似合う。 そして笑顔の素敵な子だ。/亜紀の役作りへ必死なはるかちゃん。5月の中旬に行われたオーディション時を思い出す。まさか、ここまでやってくれるとは・・。 山田君もそうだが、はるかちゃんも立派に綾瀬亜紀になっていると思う。/(略)/本当にロケも終盤。もちろん台本はもっと終盤。 
なんだかんだこの集中した幸せな時間がもうすぐ終わろうとしているのを感じる。/9月10日(金)最終回放送まであと約一ヶ月だ。もうすぐ新たな報告も出来ると思います
石丸Pが俳優デビューしたって報告かしら・・・(苦笑)