「ちゅらさん3」

星屑メールにも書いてありました。祝!!恵達 出演決定!!この際、出番は少ないなんて、文句いいません(T_T)ところで、髪型はどうなるのか・・・。
沖縄在住の人気バンド"ORANGE RANGE"が、「ちゅらさん3」の初回で、劇中ライブを行う。メンバーたちも「沖縄在住アーティストとして、願ってもないお話です」と感激している。(中略)物語の舞台は沖縄だけに、格好のゲスト。依頼を受けた側の6人も「(この作品は)沖縄ではとりわけ支持されているドラマ。願ってもないお話」と歓迎した。
出演の発端は、恵里の弟・恵達を演じる山田孝之(20)の言葉。台本の下読みを行っていた際、ふと「この役(バンド役)でオレンジレンジが登場したら、面白いですね」と漏らしたという。スタッフが同調し、6人に出演を打診したところ、すぐにOKとなった。
ライブやレコーディングで忙しい6人が出演を即答した背景には、山田と6人の関係もある。山田の主演ドラマ「ファイアーボーイズめ組の大吾〜」の主題歌が6人の「ミチシルベ〜a road home〜」。 山田さんが(口にしてくれたことが)きっかけで光栄」と6人。その山田はTBS「世界の中心で、愛をさけぶ」で、主人公のサクこと朔太郎役に取り組んでいることから、収録が重なる「ちゅらさん3」の出演場面はあまりないというが、それでも「メンバーみんなに感謝です」と満足げだ。
収録はこれからだが、6人が劇中ライブで歌うのは7枚目のシングル「チェスト」(今月25日発売)に決定。ドラマの作風とマッチする、人生の応援歌のような明るい曲だという。(スポニチ)
たーくんは、いつこの台本を読んだのだろう。たくさん出演したかっただろうな〜。この作品は原点みたいなものだし。