interview vol.07:柄本佑

Q01「最初に台本を読んだ時の感想」
Q02「中川と自分の共通点」
Q03「ボウズにしてみて」:ボウズは仕事で何度もやっているので抵抗はなかったです。でも、感動した事があって、ボウズにする時に断髪式をやってもらったんです。カメラも回してね。しかも後で聞いたら40分回しっぱなしだったらしいです。石丸プロデューサーが司会で、キャスト・スタッフ全員にはさみを入れてもらいました。ありがたかったです。
Q04「伊豆ロケの感想」
Q05「共演者の印象」:山田くんは、よくお話させてもらってるんですが、おもしろい方です。綾瀬さんは、なかなかおもしろい(笑)。天然だと思います。
田中さんは、ドラマを見てる人や僕の友達とかが「カッコイイ!」って言ってる人が多いんですけど、実際会ったら絶対がっかりすると思う(笑)。イメージとは違ってとっても陽気な方です!
本仮屋さんは、笑顔がかわいくて意外としっかりしてると思います。
Q06「今後の見どころ」