「うたばん」

あーおもしろかった!!しかし・・・ヨンハ様(パク・ヨンハ)の韓国語、全くヒアリングできず(涙)ほんの一部しかわからなかった〜(≧◇≦)まだまだ修行が足りないな〜(-_\) これを機に気合い入れ直そうっっ q(`O´)p おーっ 今回は日本語ver「期別」を披露。うっとり・・・。島谷ひとみ、あっち行ってなさい!(怒)って感じだったけど(苦笑)。ちょっぴりだけだけど、韓国での常識を垣間見ることができたのも楽しかった♪
スタジオには「冬ソナ」ファンの主婦層が勢揃い。
たかさん(石橋貴明):「(スタジオの)雰囲気 はぴひる!みたい」
中居くん(中居正広):「みのもんたが出てきてもおかしくない・・・」
中居くん「日本の女性はいかがですか?」
ヨンハ様:「みなさん優しくていい方じゃないなかと思います」
たかさん:「日本人はこの年齢層が多いのか?!(って思うんじゃない?)」
ヨンハ様:「みなさんお若いようです」
中居くん:「えーっ?!」(スタジオに来ている観客を見る)
たかさん:「大丈夫よ そんな気を遣わなくていいのよ」
ヨンハ様:「ちょっと目が悪いんで・・・」
これは笑った。ヨンハ様、リアクションがよかったなぁ。ジョークがわかる人である。
ヨンハ様、韓国のドラマ事情もお話してました。そうなんだよね、韓国のドラマって週2回OAなんだよね。そのドラマによっては権利の関係で日本ではOAできないシーンが発生する場合があると聞いたことがあります。そういえば、日韓合作ドラマが「日本と韓国では微妙にOA内容が違ったりしてた」というツッコミが韓国サイトに書いてあったのを思い出しました。ちなみに、現在韓国では「WATER BOYS」OA中とのことです。
まっきー「もう恋なんてしない」歌ってほしかったな〜。
来週もヨンハ様登場。バスケ ヨンハ様は来週なんだ。ちぇっ おーっと、ゲストには山P(山下智久@News)もいるんだ♪