ほしいものPart02

今 私*1がほしいもの。増えるばかり(苦笑)。改めて優先順位をつけてみる・・・。
01「DVDレコーダー」:PC接続のライティング専用はあるけど絶不調変わらず(号泣)。HDD付きがほしい・・・。(nanaさん(id:nana0912)、ごめんね・・・待っててね 再) 昨日OA番組で見たい番組が地上波だけでも3つもかぶっているので、ふと「W録」がほしいと思った。まさにCMのとおり・・・レコーダーをお持ちのみなさま、どこのメーカーがいいかしら。教えてください!!
02「習い事」:外国語を習いたい。最低3カ国語。(英語・韓国語・イタリア語)。ほんとはこれにドイツ語も追加したい。英会話は幼稚園の時、楽しくできたから、好きなんだけど、中学の頃から「受験英語」になってしまって英語離れになってしまってます=中途半端なまま。今のところ、細く長く続いているのが韓国語。初級レベルの本を購入し、それのおまけCDでヒアリング。完全独学です。しかし壁にぶつかり、一向に進まず・・・(^^ゞ やっぱりレッスン行った方がいいのかしら。でも、習うといっても、私はかつてECCで苦い思いをしているので(12人くらいのクラスで、全然話す時間が与えられなかった(涙)先生は、その日に決められたところまで進まなくちゃいけないから なかなか答えられないと日本語で答え言っちゃうし(^^ゞ 英会話じゃないじゃん!)、たぶんレッスンを受けるとしてもマンツーマンにするので費用高めだろうな(涙)とりあえず、NHK、チョンマルブック、ベラベラブックを利用しよう・・・。
03「ピアス」:シンプルなものがほしいのに、なかなか気に入ったデザインがない→執念深く探すしかない。長期戦だから優先順位高め。
04「携帯(機種変)」:定額制対応にしたいけど、お気に入りデザイン待ち。
05「下着」(#^ ^#):気に入ったのがあったら買うけど、案外ない・・・(T_T)
06「ピアノスコア」:昨日の「世界の中心・・・」オフィシャル ピアノスコア発売決定で火がつきつつある・・・(^^ゞ 赤丸急上昇といったところ。特にほしいのは倉本裕基さんの「ベスト・コレクション」。これに「ヴァージン・ロード」が収載されている。「世界の中心・・・」も もちろんほしいです♪「かたちあるもの」弾き語りしちゃったりして(#^ ^#) 
07「パソコン(Win)」「パソコン(Mac)」「iPod」「デジカメ」:順位つけられず・・・
11「DVD(ドラマの)」:たくさんありすぎて予算なし(苦笑)→DVDレコーダー獲得のため、自粛中・・・。
12「CD」:DVDレコーダー獲得のため、自粛中(T_T) がんばれ、きょんきち。でもヨンハ様のCDは我慢できないかも・・・うぅぅ・・・。

*1:私こときょんへのメールはここをポチっと押すとメールできるみたい。カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方や、たーくんを語るなどなどもどうぞ♪