続・ほしいもの

今 ほしいもの。歯止めがきかないので優先順位をつけてみる。
01「DVDレコーダー」:PC接続のライティング専用はあるけど絶不調。世に多く出回っているHDD付きがほしい・・・。ごめんね、nanaさん(id:nana0912)、待っててね〜)
02「ピアス」:シンプルなものがほしいのに、なかなか気に入ったデザインがない→執念深く探すしかない。長期戦だから優先順位高い。
03「携帯(機種変)」:定額制対応にしたいけど、お気に入りデザイン待ち。
04「下着」:気に入ったのがあったら買うけど、案外ない・・・(T_T)
05「パソコン(Win)」「パソコン(Mac)」「iPod」「デジカメ」:順位つけられず・・・
09「DVD(ドラマの)」:たくさんありすぎて予算なし(苦笑)
10「CD」:気になるのはとりあえずレンタルにしよう。DVDレコーダー獲得のためだよね・・・(T_T)