07/31付

すごーく遅い台風が通過していてロケ隊が悩まされている今日この頃。昨夜の第5話の放送の翌日の僕は赤坂で作業。(一人)もちろんスタッフはロケ。明日は行くけど。と、言うことで書けるネタがあまりにもない・・。/自分自身の行動のおさらい 昨日の夜からの流れ〜/昨日放送終わりから
色々な方からの温かいお電話、メールを頂きました。 久しぶりにちゃんと寝ました。/会社到着 土曜日のせいか電車の中は幸せそうなカップルが多かったです。
思わずじっ〜と見てしまう----怪しくではないですが/打ち合わせ開始ーーー当番組のことと最終回後のセカチュウ/現在(20:33)台本を待っている/そんな感じしか書けませんでした。