07/25付

1日中ロケに行ってきました。遠くへ。/今日は、はるかちゃん1シーンのみ。すごく遠くまで来ているのに1シーンだけで申し訳ない。/そして三浦さん、手塚さん夫婦と山田朔太郎のシーン撮影。/演出の鬼 堤鬼彦さんが綺麗に粘り強く演出。風景と重ね合わせるのがさすがでした。本当に、粘り強く『鬼』だな〜と、思いました。/ロケ終了後、山田くんと後半戦の話し合い。と、言っても二人だけでだが・・。/山田くんが朔太郎になっている今 話せてよかったことが一杯ありました。/すごく真剣に朔太郎になっちゃているんだな〜と。/後半戦の亜紀へのぎりぎりな感情をどうやって自分自身表現していくのか いけるのかという部分を熱っぽく語ってくれて意見交換しあい良かったです。