走り方、歩き方(capture:71)

第2話を見て気になっていたのがサクの走り方、歩き方。
■夜、アキの家でのシーン。サクに会いに行こうと思ったアキが自分の部屋から脱出しようとしている時、サクが自転車をおりてアキのそばへ行くとき。
■ラストシーンに近いところ。松本写真館へ入っていくとき。(上の写真の続き♪)

両腕を伸ばした感じで"そそそ走り"または"そそそ歩き""てけてけ歩き" もいいかも・・・笑)してます。(第3話でおじいちゃんとサトさんの骨をまく場所 駅に向かって走っていくときも)これまで演じてきたキャラにない感じ。これってサクのキャラとして自分で考えたのかな?今日はこんな"そそそ"が見れるのかなぁ。