goods

きたきた、恒例番組グッズ!「WATER BOYS2」モノも早くもTシャツ、携帯ストラップなどがありました。去年のTシャツ全種類欲しかったんだよなー・・・。速攻売り切れてた。私って、笑い狙いのTシャツとか、味のあるキャラとかツボつかれちゃうタイプで(^^ゞTシャツだとPUFFYが着てた系っていうのかな。そういうの大好き。でも今回のWB2のTシャツはいらないわ。おもしろくなーい。ぶー。あ、でも「マスコット ボーイズ」は気になるかも・・・。
今気になってるアイテムは日テレの「火曜サスペンス劇場」グッズ。Tシャツとクリアファイルがツボつかれてます。いやいや、がまんがまん・・・こいうところから切り詰めないと「世界の中心・・・」DVD買えなくなっちゃう。