07/12付

朝9時30分から本打ち。のはずが・・・森下さんのパソコンが故障すると言うアクシンデントに襲われ大幅に遅れて、台本打ち合わせ。/アキの入院生活。アキの両親とサク。初めて会いたくても、会えないと言う事を経験する二人が・・。/原作ではない部分ではあるがちゃんと描こうと思っている。自分なりに大切な事だと思ったから・・・。/台本打ち合わせの後小学館の石川さん(セカチュウの編集担当者)と電話で打ち合わせ。6話の台本についてと、片山恭一さんからの感想。一番気になっていた所ではあるので凄く嬉しかったです。/良いドラマを作りたい 記憶に残るドラマを作りたい そう思ってテレビ局に入社してまだ8年目ですが・・・/今、そのドラマを作りたかった世界観のドラマを作っているような気がしています。/台本も終盤戦ですが、妥協せず頑張っていきたいと思います。