パク・ヨンハ 16日に緊急再来日

6月16日に発売した日本デビューアルバム「期別(キビョル)」のプロモーションのため来日してから1カ月。パク・ヨンハが日本に再び戻ってくる。/初来日以降、爽やかな笑顔と5000人が集まったイベントで見せた清々しい涙に胸をときめかせる女性ファンが激増。アルバムはオリコンアルバムチャートで、2週連続8位にランクインし、20万枚を突破した。/ ヨンハは同日、「ミュージックステーション」に生出演するほか、「HEY!HEY!HEY!」、「うたばん」の収録に参加。テレビ朝日系「徹子の部屋」の収録も行う。関係者によると、「ファンと触れ合う場も設ける準備をしている」といい、またまた大パニックとなりそうだ。(サンスポより抜粋)
ヨンハさまのお芝居は知らないのだけど、歌声はよかった!というわけで、16日は成田にGO!・・・いやいや 行かない、行かない(^^ゞ