現場レポート#010

□セット解剖その1〜サクちゃん家とアキちゃん家〜
01:サクの部屋
02:亜紀の部屋
03:無造作に敷いてある布団で寝ているサクに対し…
04:亜紀はベッド派のようです。
05:陸上でもらった賞状がたくさん飾ってありました。
06:一方、サクの部屋の壁には男女問わずたくさんのアイドル達のレコードが所狭しと並べられていました。サクちゃん、あー見えてアイドルマニア!?(笑)。
07:サク部屋の謎:それは、日本のお城の模型がショーケースに大事そうに飾られている事。見かけによらず細かい作業が好きなようです。余談:ショーケースの中にある2枚のレコードは特に大事なレコードなんでしょうね(笑)(←中森明菜小泉今日子。兄は小泉今日子派だったなぁ・・・)
08:アキ部屋の謎。:それは、「ブリタニカ国際大百科事典」がズラッと並べられている事。亜紀ちゃん、何を調べてるんでしょうか…
09:こんなのあった!〜サク部屋編〜:つい勢いで購入してしまうペナント。17年後のサク部屋には果たしてあるのだろうか…?(笑)(←ペナントは上高地善光寺。その近くにあるレコードは中山美穂の「50/50」)
10:こんなのあった!〜亜紀部屋編〜:やたらゴージャスなドレスを着ているお人形。応接間とかに必ずと言っていい程置いてあった気がします。