○○はなんだろう

世界の中心で、愛をさけぶ」また見ちゃった・・・(^^ゞサクがラジオ番組に投稿した「思わず涙の切ない話」。のネタ探しをしてるシーン。いくつかのネタがありました。
サクが候補として書いていたネタ。ハガキに書かれたネタの数々(全部見えないけど)意味なく笑っちゃって・・・。○○がよく見えなかった部分。
ネタ候補の前に書いてあった取り消し線がついてるところ「今日は友達の妹について書いてみたいと思います。彼女は小学生の頃からおこづかいの値上げを親に頼み、○○○中学生になって読められたのが50○○○○○○」って書いてあった。これは自分の妹のことを書いているっぽい。ありがち<「友達の」って使うところ(笑) で、ネタが
「釣られた漁師」
「あれ お前誰?」
「直射日光にさらされた○○」(←直射日光にさらされるとどうにかなっちゃう生き物かな)←mokoさんより「直射日光にさらされて」きゃー、mokoさん、すばらしいっ
「たこ焼き少年と呼ばれて」(←たこ焼きにタコが入っていないことから非行に走った少年が立派なたこ焼き屋として更生する話。このスケちゃん、いい味だしてた♪)
「これがメロンか・・・」
「○○女の生きがい」←「河岸女の生きがい」←mokoさんありがとうございました、すてきぃー+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
「最後の一本」(←抜け毛に悩む男のために心優しい少年が寝てる間に髪を増やしにくる話。このかっつみー、サザエさんの波平さんみたいだった(笑))
「恐怖の洗面器」
「完璧というカンジ」
「男子校(←校っぽい)のBくん」
「風呂場で○○悲鳴」
「判定できずとは・・・」
「喫茶店で事件○○」
「究極のもらい泣き」
「不公平な扱い」
「5円の悩み」「5月の悩み」?←mokoさん、ありがとうございました!その3
「今回の○○」
ぐぁ゛ぁ゛っっ!気になる゛ぅ゛〜っ(≧◇≦) ○○がわかった方、教えてくださぁ〜いっ(メールも大歓迎です♪←ポチっと押してね)