07/05付

アチャさん、お知らせありがとうございまーす(^o^)丿
眠れない夜がようやく終わり 日の出とともに、意味がないわけではないのだが物凄く早く、赤坂の会社(TBS)へ向かう/午前9時、堤さんに電話。ロケをやっているスタッフに電話。森下さんに電話。プロダクションの方々に電話。/喜びの声。ホッとする声。涙声。様々な声。/数字でしか評価されないのは寂しすぎるしやり切れないものがあるしそういう所ではない勝負がしたいともずっと思っているが、高ければ高いほど、嬉しいのも事実である。ないより、あった方がいいのも事実である。多くの人達が、一生懸命作ったドラマを見てくれた目安だから。と言う意味で、色々な多くの方々に見て頂いた事が分かり、やっぱり嬉しかったです。/BBSの書き込みの多さにもビックリしています。励みになります。オーストラリアでスタッフ全員の食事会で話した『記憶に残るドラマを作っていきましょう』を目標に最後まで頑張っていきたいです