休憩中〜♪(←勝手に休憩にしてるんだけどねっ(^^ゞ)一日遅れちゃった、TVガイド購入しました♪その中に嬉しい内容。
『言葉に隠された本当の想い』・・・「おまえさんとなら地獄まで」これ原作にあるんですよねー♪(原作は「おまいさん」なんだけど)スケちゃん(大介)とのかけあいなんですけど、ぷっと笑ってしまうシーンのひとつ。「いのちの響」で見たシーンもありますね「心が狭いんだよ!俺は!」むふ。
たーくんコメント:泣いたり落ち込んでいる芝居は良いねってよく言われるんですよ(笑)でも、テンションをあげる演技はイマイチ足りないって・・・。つまり元気がないって話らしいんですけど(笑)だから今回は意識的にテンションをあげていこうと思ってます。
そうなんだ、元気がないんだ・・・「WATER BOYS」では充分テンション高いと思ったけどなー。前夜祭の「ふぅーっ!」とか(笑)