本日のお買いあげ

□TV navi:記事内容がよさそうだったことと「新選組」の記事もあったので買い。ビジュアル的にもお気に入り。サイン入りポラプレゼントあり(きょん的にはミッチーのポラがほしいと思った(笑))。
『原作、よかったですよ(略)また、台本になると違うだろうし、それを読んで感じたまま素直に吸収して演じて、違う部分があれば監督さんに指摘していただこうと。とkろおが不思議なんですけど、何も注文されないんですよ(笑)』次号オーストラリアロケのレポありです。
□TV Taro:堤監督に関して書いてあったので買い
『最初は威圧感があって怖かったですね(笑)完全に自分の時間の中で生きてて、"こっちに入ってこい!"みたいな。でもその世界に飛び込んだら面白そう。ああいう個性的な映像を撮る監督が、純愛モノを撮ると、どんなふうになるんだろうって、すごく楽しみなんです。』『もしもこんな恋は無理だって思う人がいれば、この作品で何かを感じてほしいです。』
□テレパルf:原作を読んで『4ヶ所くらい、結構、ぐわ〜っとくるところがあって、すごい感動しました(←思わず泣いてしまったそうです)』でた!!「すごい」「結構」「ぐわ〜っ」。これ見てしまったために買い(笑)。
□東京ブロス:特集(銀座口コミスイーツ)記事があったので買い(笑)。今 同僚がそこを読んでます(笑)→あ 返却されてきた。
自身が目指す理想の男→『自分の世界を持っていて、それを人に押しつけるわけでもなく、ちゃんと人の世界を理解できる人に憧れますね。でも、キツそうだなぁ(笑)人にやさしくするためには、自分に厳しくあるべきだと思うから。自分はまだまだですね』の文章にツボつかれ買い。大人な発言するじゃないの、たーくん。
□月刊ザ・テレビジョン:『ここまでの究極のラブストーリーは初めて。役にのめり込むタイプだけに『3ヶ月は生活も狂っちゃいそう』と苦笑い。そう言いながら、嬉しそうでもある』
あれれ、ちゃんとインタビューに答えたのね、えらいね、よしよし・・・と思いながらレジへ・・・というわけで、全部買っちゃいました^^;