TVnavi「見どころNAVI」

昨日発売の「TVnavi」の「見どころNAVI」の記事がお気に入りです。
□今期一番の衝撃がこの"セカチュウ"ドラマ化・・・『テレビドラマの制作システムを知る限り、そんな野暮な物言いはすまい。映画版公開後に限ってドラマ化が許されたであろう裏事情は言うまでもない。むしろ制作者たちにとって、原作にしろ映画にしろ、あそこまでの爆発的なヒットは計算外で余計ですらあるのではないかと邪推する(略)何が出てくるのか全く見当もつかない。誰が何と言おうと、今期最大の要注目ドラマだ!』この記事を書いたのは誰でしょう。グッジョブ!(漣師匠より引用(笑))それに、「物言い」とか「邪推」とかを使っているのがますます気に入ってしまいました。