「海猿 ウミザル」続編の製作を決定。

「海猿 ウミザル」好スタート。続編の製作を決定。 パート2の"予告編"を見逃すな』
パート2の"予告編"はエンドロールが終了し一度スクリーンが暗くなった後に始まるので見逃さないよう注意が必要。夜の東京湾を旋回するヘリコプターに緊急連絡が入る。沈没した巨大タンカーが爆発し、救助にあたっていた大輔(伊藤英明)の緊迫する声が聞こえた後、音信が途絶え…。続きが観たい、という気になったところで「SEE YOU NEXT STAGE」との文字が浮かび上がる。(サンスポから抜粋)
相変わらずPRが上手なフジテレビ。「踊る大捜査線 THE MOVIE」のスタッフが・・・って文字見ただけで「踊る」のファンはとりあえずサイトチェックするだろう・・・。キャストを見ただけだと「弱い」って感じるけど、実際はどうなんだろう・・・。ほんとに最近の映画、ドラマは「原作ありき」だなぁ・・・。