続「ジェニファ〜涙石の恋」「イン・ザ・プール」


というわけで、とても気になっていたアイコンを試しにクリックしてみた。メールソフトが起動した。え゛ぇぇ・・・?詳しくはこちらって書いてあるからクリックしただけなのよ、私・・・(;^_^A ちくしょー、送ってやるぅ! 『なんで別の映画のことが掲載されてるのですか?』の質問を書いて送ってみたら、回答が先ほど届いてました。
『同じ製作会社で作っている映画だからです。宜しくお願いします。』
えーっ?!これだけ?「ぃよろしくぅ!!」って言われても(苦笑)どうやらこちらから質問しないとエキストラのことは何も書いてくれないみたいです。ここまでひどい対応だと、もう何を言う気にもならないです・・・┓(´_`)┏ エンドユーザー対応マニュアルくらい作ってからUPすればいいのに・・・。