investigation maniac

「ジェニファ〜涙石の恋」の紹介ページがあるサイト(もちろん全てではありませんよ(;^_^A)をここにまとめてみました。水色の文字をクリックするとそのサイトへジャンプします。
Theater@nifty:投稿フォームあり。おすすめ度、泣ける度、笑える度、恐怖度、ほんわか度を5点満点で評価。感想記入欄あり。
Yahoo!ムービー:Yahoo IDがある方は投稿可能です。
FLixムービーサイト:評価と感想投稿フォームあり。☆で評価もあり(5つが満点)。
MovieWalker:評価フォームあり(5点満点)。
e+(イープラズ):どこよりも早く予告映像がUPされたサイトでしたね、あの日は盛り上がりました・・(腰トントン っと(笑))。応援メッセージ投稿フォームあり。
ZAQ:このサイトにある画像が表示されたグリーティングカードが送れます。ただし、「ジェニファ」の表示有効期限は2004年06月22日です。
COMIN' SOON TV Web:観たい、興味ない投票あり。
象のロケット:感動・笑い・ほのぼの・ストーリーをクリックすると、それに関連する映画一覧をみることができるだけで評価するためのものではないみたいです(笑)
RBB NAVi:クチコミ情報とオススメ度投稿フォームあり(5点満点)。
allcinema ONLINE:コメント登録と評価フォームあり(10点満点)。
WebStyle FUN! FUN!
CINEMA TOPICS ONLINE
goo 映画
ミニパラ