「砂の器」

2004年1月から放送された「砂の器」DVDが届きました。そうです、すっかり忘れていました、予約しちゃってたんでーす(;^_^A 今日が発売日だったのね。「砂の器」は作品そのものも気に入ったし、SMAPの中居くんを俳優として高く評価してるんです、実は。てへへ・・それから映像も美しいし、音楽もよかったし・・・と、まぁそんないいわけみたいなのはいいか(笑)初回生産限定で携帯ストラップと音楽を担当された千住明さん直筆「宿命」の楽譜ポストカード付き。えぇぇ、いらないよー、こんな特典・・・ストラップはまるでグリコのおまけを思い起こすようなゴムっぽい素材のピアノ。こんなストラップつけないってば・・・(;^_^A まいったなぁ・・・。よし、最近ピアノ教室に通い始めた姪にプレゼントしよう・・・
小さい頃、ピアノを習っていたからなのか、ピアノの音は心が和みます。映画「ジェニファ〜涙石の恋」の音楽を担当された倉本裕基さんのアルバム(ジェニファでの楽曲も入ってるそうです)も映画の予告を見て速攻で予約しちゃいました♪
こうして私の「節約な日々」はまだまだ続く・・・