たーくん

いまさらハマってしまいました・・・
私が最近ハマってるのは山田孝之くんです♪

<profile>
生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
所属:スターダストプロモーション
血液型:A型
趣味:ビリヤート、散歩
特技:乗馬

デビュー作:「サイコメトラーEIJI2」(日テレ:
1999年10月OA)タカユキ役

中学3年生時に原宿でスカウトされ、15歳でデビュー。
その後、朝の連続ドラマ「ちゅらさん」(NHK)で主人公の弟役を好演、注目される。や映画「ドラゴンヘッド」などに出演。2002年7月歌手としてデビューしている。
2003年には「WATER BOYS」主演を果たした。
2004年エランドール賞を受賞。

今一番「がんばってほしい、成長してほしい」と思ってます。
「たーくん」とは私が勝手につけた孝之くんの愛称です^^;
「みーくん(森山未來くん)」に対抗してみました・・・。

いまさらハマったの?・・・って感じかもしれないのですが、
きっかけは「ロングラブレター 漂流教室」の再放送でした。
前から知っていたけど、再放送を見てこんなに印象に残る脇役ってすごいかも。って思いました。
このドラマは作品としてもよくできてます。
機会があったらぜひ見て頂きたいです♪